好きなことを好きなだけ

華麗なる経歴を持つ親族の中の子なし平凡夫婦です。結婚11年目、今でも恋人気分が抜けない私たちの夫婦の日常の記録です。主人は某大企業に勤務する国内外転勤ありのサラリーマン。私は身内が経営する会社で統括管理部長をしている共に30代夫婦です。日々の生活で気になること、お料理、お仕事、家族のこと、ペットのこと、ニュース等記録していきます。良かったら覗いてください!

馬肉料理をしてくれました!

おはようございます!杏です! 

 

サッカーワールドカップセネガルに引き分けなんて凄い!! 

リアルタイムで見ていましたが、ドキドキが止まりませんでした!

諦めない積極的な姿勢に感動しました

ポーランド戦も楽しみ。是非是非勝ってほしい!!予選突破できますように!

 

さてさて、話は変わって昨日の夜ごはん。

主人がスーパーで馬さがりを発見して購入。帰宅して早速味付けに取り掛かり、見た目簡単ですが美味しかった!

ちなみに私はホットプレート準備しただけ!笑

f:id:keycya:20180625070454j:image

馬さがり+玉ねぎ+ニラの組み合わせをポン酢でいただきました!

私には馬肉+ニラの組み合わせは思いつかない。。私より随分アイディアマンな主人。尊敬します!

メインは大量の馬肉。2パック買ったので、少し残ってしまい、朝からお弁当にいれちゃいました!

 

さて、今日も一日頑張ろっ!皆様も素敵な一日を!