好きなことを好きなだけ

華麗なる経歴を持つ親族の中の子なし平凡夫婦です。結婚11年目、今でも恋人気分が抜けない私たちの夫婦の日常の記録です。主人は某大企業に勤務する国内外転勤ありのサラリーマン。私は身内が経営する会社で統括管理部長をしている共に30代夫婦です。日々の生活で気になること、お料理、お仕事、家族のこと、ペットのこと、ニュース等記録していきます。良かったら覗いてください!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私にはきっと縁がないことだけど気になる不倫

こんばんは!杏です! 今日は地上波初放送の昼顔。 headlines.yahoo.co.jp ドラマ見てました!!!!ドラマあっていたのって2014年なんですねー。 結構話題になりましたよね。録画して一人で見てました!笑 友達と映画も見ました!!! 映画には主人と行くこ…

馬肉料理をしてくれました!

おはようございます!杏です! サッカーワールドカップ、セネガルに引き分けなんて凄い!! リアルタイムで見ていましたが、ドキドキが止まりませんでした! 諦めない積極的な姿勢に感動しました ポーランド戦も楽しみ。是非是非勝ってほしい!!予選突破で…

初投稿

初めまして。杏といいます。 まず、自己紹介をしますね。 主婦11年目で叔父が経営する会社に勤務しています。 役職は一応統括管理部長。。。結構頑張っています!!以前は専業主婦でしたが、主人の転勤地が沖縄から実家のある九州になり、その頃人手が足りな…