好きなことを好きなだけ

華麗なる経歴を持つ親族の中の子なし平凡夫婦です。結婚11年目、今でも恋人気分が抜けない私たちの夫婦の日常の記録です。主人は某大企業に勤務する国内外転勤ありのサラリーマン。私は身内が経営する会社で統括管理部長をしている共に30代夫婦です。日々の生活で気になること、お料理、お仕事、家族のこと、ペットのこと、ニュース等記録していきます。良かったら覗いてください!

初投稿

初めまして。杏といいます。

まず、自己紹介をしますね。

主婦11年目で叔父が経営する会社に勤務しています。

役職は一応統括管理部長。。。結構頑張っています!!以前は専業主婦でしたが、主人の転勤地が沖縄から実家のある九州になり、その頃人手が足りない叔父の会社にお手伝いに行ったのがお仕事をするきっかけになりました。

叔父が代表取締役社長、叔母、母が役員の身内で経営している従業員25人程度の小さな会社です。小さいころからお手伝いにはよく行っていたのでなんだかんだ楽しくやっています。業種は食品製造業。工場内での作業は最近なかなかどっぷりはできなくなりました。。。好きなんですけどね。

 

主人とは大学時代に出会い、4年間の交際を経て24歳の誕生日6月に結納をして3ヵ月後の9月に入籍しました。

挙式はグアムのブルーアステールで、披露宴は国内でやりましたよ。子どもはいません。未だに新婚感覚が抜けないというより、まだまだカップルのようなそんな感覚な夫婦です。

 

現在の家族構成は、私の実家で暮らしているので、私の母、私たち夫婦、極小ポメラニアンとチワワの計3名+2匹で楽しく過ごしています。

 

結婚当初年に最低1回は海外旅行に行こうね!と約束したので暇さえあれば旅行に行っている感じです。

 

これからこのブログでは夫婦のこと、お仕事のこと、旅行のこと、ペットのこと、、沢山アップ出来たらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします!